てぃーだブログ › ティダノワ › ティダノワの仲間たち › 参院選2013 ティダノワからのコメント

tidanowa vol.1 amazonページ
AMAZON購入ページ

2013年07月16日

参院選2013 ティダノワからのコメント

洋平くん





ティダノワのメンバーの中から三宅洋平が参議院選挙全国比例区で立候補することになりました。
メンバーからコメントが寄せられていますので、みなさまにシェアさせて頂きたいと思います。

未来のヴィジョンを三宅洋平と一緒に描きたいですね。

選挙フェス本日最終日。
三宅洋平のリアルな声を渋谷ハチ公前でお聞き下さい。

本日のスケジュールです。


選挙フェス2013 DAY17 渋谷ハチ公
13:45 DJ KEN爺
14:00 DACHAMBO
14:35 cro-magnon feat.田我流
15:00 DJ HIKARU
15:30 Babylon Panic
15:45 沖野修也
16:10 FRYING DUTCHMAN
16:25 (仮)選挙フェスバンド
17:00 KINGDOM☆AFROCKS
17:30 三宅洋平+山本太郎
20:00 選挙フェス2013 finish
Live Paint DRAGON76



一昨日の大宮の演説です。
誰にでも I love you so! と言える世界に。




納得に行く一票を。そして、その1票を投じた相手とともに過ごす6年間を。
選挙は投票してからがはじまりです。



政治に祈りを

重い気持ちがするのは、あなたの想いが本物だから。
そして選挙に行きましょう。

誰を選べば良いのかわからない。
だったらこんな理由がふさわしい。

脱原発を実行する候補者
(我々ナウな人類でも未だ、核を扱えるレベルじゃないっていう本当の事を言ってる人)
TPP無し、9条有りを唱える候補者
(日出づるこの国が賢くあれるように、正しい事を言ってる人)

得じゃなく徳のある人物を、あなたの真心で選びましょう。

それでもまだ、選挙に行くのが億劫に感じるあなたへ
お薦めのサイト
https://miyake-yohei.jp/

政治の政とはマツリゴト。
私は本物の政治に参加したい。

奇跡の星で輪になって
あ。り。が。と。う。

UA




洋平くんへ(というか、選挙に関わる皆様へ)メッセージです。

「三宅洋平はじぶん、ということ」
いちど 三宅洋平の選挙演説をきいてみてください
みなの こころがうごめいたのは いうまでもありません
政治なんて専門家に任せておけば というのはもうおしまい
たくさんの「わたし」のくらしは 「わたし」のすきなように 
じゆうに描いていきましょう
「わたし」のひとり 三宅洋平 彼を通したい
風穴を あけよう



根本きこ






政治の批判ばかりしていた
13歳の長女が洋平君の
街頭演説を見て一言、
「本当に今日来れてよかった!」

次の世代に、私たちに
希望を与えてくれて
本当にありがとう。
洋平君、応援しています!



kittaより



今だ!岩戸の音◯開き
皆が皆を照らし合うキラピカな大調和時代
夜明け前だよ 全島民意識集合!!!


内に外に身も心も躍らせる政治家っていなかった
果報は目覚めて行動して待て!

ミエナイチカラ
み〜せてくれて
あ〜りがとう〜 


halcony



去年ティダノワ祭で蒔いた種が
様々なところで育ってきています
既に収穫を何度か体験したり、
自然エネルギーへのシフトをほんの少しやってみたり。

「今よりちょっと自分色に染めたい」

私たちが感じる幸せに対するプランがあったっていい。
あなたがお金で幸せになれるのならそれだってかまわない。
今それぞれが描く希望のヴィジョンを融合させるときに来ていると思います

ただ、私は三宅洋平をはじめとする命と平和と環境を尊重する候補者たちとともに
愛のある暮らしにしていきたい

目の前の夫と、子どもたちと、親兄弟と、大切な友人と

そのために三宅洋平とともに
希望のヴィジョンを
くに作りの礎として
参加したい

大げさなことではなくて、
あなたの笑顔が見たいから
私も笑顔でいたいから

わくわくするミライを日々クリエイトしていきましょう

軽やかに、なめらかに、しなやかに


河野こずえ





「三宅洋平」彼とは昔むかしからのソウルメイト。
縄文時代の時から、一緒に野原を駆け回り、音を奏でていたのだろう。
彼は人よりおしゃべりで、ちょっと寂しがりやで、おっちょこちょいな所もあるが、
人を愛する事を惜しまない、情熱を持った、優しく誠実な、最高な笑顔を持った人間です。

人間らしいから信頼できる。

彼は今日も普段着で、自分の言葉で、友達と話をするように、
街角で自分の信じる世界平和のビジョンを、愛情を持って、魂を振り絞って、
みんなに伝えていると思います。
選挙に行くのも、行かないのも、日々の選択も、すべて自分の行動。
誰かのせいにするのではなく、自分の行動すべてに愛があるのかどうかを、
まずは一人一人がその氣になって、今を行動し、世界をつくっていくのだと、
彼はずっと前から、ずっと唄い続けています。

別にカリスマでも、特別でもなんでもない、三宅洋平は一人の人間です。
その一人の人間の情熱はみんな持っている。
そのハートに火をつけるか、つけないのかは、自分次第。
今、一人一人の行動が未来をつくる。

選挙はひとつの大きなチャンス。

その舟に乗るチケットはみんなにある。
みんなで乗らないとその舟は動かない。
みんなでこがないと地球はもたない。
地球が健康でないと僕達は生きていけない。

地球をとりもどす

世界平和を本氣でイメージする友達の一人として、
僕も「今」を大切に生きていこうと思ってます。

そして三宅洋平が、国会の仲間入りをすると信じています。

政治に祈りヲ

愛する友達、三宅洋平 いつもありがとう。

心と身体の健康をいつも祈ってます。

すべてに愛の光がふりそそいでくんなまし

Peace-K (仮)ALBATRUS



三宅洋平くんの言ってることが実現できたら

どんなに素晴らしいだろう。

どんなに素晴らしい世界になるだろう。

人間は本来、自然に感謝して生きていく生き物。

消費だけではなく、なるべく手作りする生き方は

そのことを思い出させてくれる。

今回の選挙は本当に大事。

憲法が変わって私たちの自由がなくなるかも。

NO WAR NO NUKES

そんな当たり前のことも言えなくなるかも!

子どもたちが戦争にまきこまれるかも!

選挙に行こうー!




森岡尚子



三宅洋平。

こんな楽しいアイデアで政治参加させてくれたこと、
争うより包容力で包むテクニックに改めて気づかせてくれたこと、
日本中に散らばる意識のコミューンを繋いでくれた事、
絶望より希望を持たせてくれたこと、
これらの全てに身体を張ってくれた事に

大感謝。

選挙が終わってもこの繋がりは育って行く。

選挙が終わったら三宅洋平と
選挙フェスのスタッフみんなを近所の湯治場に
連れてってあげるのだ。

湯船で胴上げじゃ~



ウンチャカ






UA official site http://www.uauaua.jp/
三宅洋平 official site https://miyake-yohei.jp/
三宅洋平まとめサイト http://matome.naver.jp/odai/2137303390336449901



同じカテゴリー(ティダノワの仲間たち)の記事
3月11日に寄せて
3月11日に寄せて(2013-03-11 14:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。