つなぐおもいの皆さまありがとうございました。

てぃだのわ

2012年03月14日 22:15





【写真提供:sandy】


ティダノワが発足したのが11月で、ティダノワ祭を本格的にやろうとしたのは、もう去年の年の瀬でした。
そして、開催日は3月11日以外に考えられなかった。

冷静に考えてみれば、今回のような規模のイベントは少なくても半年前には企画が出来てないと進められないはずだった。良く理解している人はちゃんと3月11日に開催するのは厳しいと助言もしてくださいました。

でも、何度も壁にぶつかったも、いつも出る答えは同じでした。

そして、この無謀な企画にもかかわらず、たくさんの方々のご協力によって、成功に至ったのはいうまでもありませんが、
最初のきっかけとなったのは、1月に開催された、「つなぐおもい」のイベントでした。


1月に開催されたつなぐおもいのイベントは
こちらから。

http://tsunaguomoi.ti-da.net/


1月8日に開催されました、つなぐおもいのイベントの収益はティダノワへ寄付していただきました。


収支報告は以下の通りです。

つなぐおもい

売上 195,681円
カンバ 35,070円

合計 230,751円



そして、ボランティアスタッフとしてもつなぐおもいのスタッフさんはティダノワ祭本部にて参加していただきましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご報告遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。


つなぐおもいのスタッフの皆さまの思いと、ティダノワの思いがこれからリンクして、
一人でも多くの方の笑顔に繋がるように活動していきたいと思います。



これからも宜しくお願いいたします。




ティダノワ実行委委員一同

関連記事