てぃーだブログ › ティダノワ › ティダノワ祭 › つなぐおもいの皆さまありがとうございました。

tidanowa vol.1 amazonページ
AMAZON購入ページ

2012年03月14日

つなぐおもいの皆さまありがとうございました。

つなぐおもいの皆さまありがとうございました。



【写真提供:sandy】


ティダノワが発足したのが11月で、ティダノワ祭を本格的にやろうとしたのは、もう去年の年の瀬でした。
そして、開催日は3月11日以外に考えられなかった。

冷静に考えてみれば、今回のような規模のイベントは少なくても半年前には企画が出来てないと進められないはずだった。良く理解している人はちゃんと3月11日に開催するのは厳しいと助言もしてくださいました。

でも、何度も壁にぶつかったも、いつも出る答えは同じでした。

そして、この無謀な企画にもかかわらず、たくさんの方々のご協力によって、成功に至ったのはいうまでもありませんが、
最初のきっかけとなったのは、1月に開催された、「つなぐおもい」のイベントでした。


1月に開催されたつなぐおもいのイベントは
こちらから。

http://tsunaguomoi.ti-da.net/


1月8日に開催されました、つなぐおもいのイベントの収益はティダノワへ寄付していただきました。


収支報告は以下の通りです。

つなぐおもい

売上 195,681円
カンバ 35,070円

合計 230,751円



そして、ボランティアスタッフとしてもつなぐおもいのスタッフさんはティダノワ祭本部にて参加していただきましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ご報告遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。


つなぐおもいのスタッフの皆さまの思いと、ティダノワの思いがこれからリンクして、
一人でも多くの方の笑顔に繋がるように活動していきたいと思います。



これからも宜しくお願いいたします。




ティダノワ実行委委員一同


同じカテゴリー(ティダノワ祭)の記事
Prayer's Night
Prayer's Night(2012-03-10 23:41)


Posted by てぃだのわ at 22:15│Comments(3)ティダノワ祭
この記事へのコメント
ティダノワ祭、ありがとう☆

東京から何も考えず
家族(小2の娘と2歳の息子と夫)を巻き込んで参加しました。
ちなみにこの日は11年目の結婚記念日で。
UAが好きだったから
UAの誕生日に入籍したのです。

UAにまいてもらった種
しっかりと根をはり、芽を出し、花開き、また種となれるよう
しなやかにがんばります。

すごく近くに妖精のようなUAがいたけど
うまく言葉にできなくて
この場をかりて

UA、生まれてくれてありがとう
種をまいてくれてありがとう
命をかけて
子供たちに愛を伝えてくね

と言わせてください。

時間の都合(子供がもたなくて。。。)でUAのライブの途中で
帰りましたが
心の目でみんなの祈りを感じていました。

ティダノワ祭に関わったすべてのみなさまへ
愛と感謝を込めて

本当にありがとうございました☆

できれば毎年よろしく!

いつか沖縄に住める日を夢見つつ。。。

ふみこ
(カピバラレストランに葉書よく出してました☆)
Posted by なりたふみこ at 2012年03月14日 23:45
こんにちわ♪
先日ティダノワ祭に参加させていただきまして、感動いたしました。
教えていただきたいことがありまして。
UAさんがおしゃっていた【太母さん】?で合っていますでしょうか?
その方の本を探したいのですが、タイトルを教えていただきたくメールさせていただきました♡
私も子をもつ母であり、持っている知識や情報を伝えていく側であるかと、参加することで強く感じました。
ステキなイベントを開催していただき心から感謝いたします♡
Posted by midu♪ at 2012年03月15日 17:53
いつも見させていただいております。
沖縄県が放射能のついた瓦礫の受け入れをまさに今しようとしています。
14日の時点で受け入れる姿勢であることを決めました。
いろいろな考えがあると思うけど受け入れるのは断固反対です。
なんとか阻止できるよう書名もしました。
このせまい日本のきれいな場所までも汚すのは外国人の友人も馬鹿げていると話しました。

このままでは沖縄の子供達まで放射能にわざわざ汚されなくてはなりません・・・

なんとかみんなで止めてゆきたいと私は思います。
Posted by カヨ at 2012年03月15日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。