てぃーだブログ › ティダノワ › ティダノワ祭 › ティダノワ祭収支報告

tidanowa vol.1 amazonページ
AMAZON購入ページ

2012年05月11日

ティダノワ祭収支報告

ティダノワ祭収支報告


【写真提供:photographer sandy】


皆さまご無沙汰いたしております。

ティダノワ祭から既に2ヶ月という時間が流れてしまい、様々なご報告がおくれましたことこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
無事精算等も終了し、収支報告をちょうど2ヶ月経った5月11日というこの日にご報告が出来ますこと嬉しく思います。
そしてなにより、スタッフ一同が一番驚いていることは、こんなにもたくさんの方々にご来場いただけたことです。そして、皆さまのご協力のもとに、この金額が多いのか少ないのか私たちには判断しかねますが、小さな命を未来につなぐための活動をされているDAYSJAPAN福島の子供たちの保養施設 「沖縄・球美の里」及び、夏休みなどの長期休暇期間無料でこどもたちを受け入れているみちくさ牧場への活動資金として寄付させていただきたいと思います。

残務処理に追われた2ヶ月でしたが、また少しずつ活動を開催したいと思います。ティダノワ祭の様子を何かしらの形で出来たらいいなと思っています。



ティダノワ祭収支報告
収 入 チケット売上 3,780,900
冊子広告費 315,000
協賛金 808,681
物販売上げ等 1,340,961
出店料 343,185
シャトルバス 159,000
募金箱364,186
収 入 合 計 7,111,913
支 出 会場費 466,660
紙媒体制作費1,209,286
宣伝費 518,335
公園諸経費 893,249
制作費 2,440,651
支 出 計 5,528,181
収 支1,583,732
寄 付 金 琉美の里 1,000,000
みちくさ牧場 583,732



同じカテゴリー(ティダノワ祭)の記事
Prayer's Night
Prayer's Night(2012-03-10 23:41)


Posted by てぃだのわ at 11:17│Comments(0)ティダノワ祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。